SSブログ

コーヒー [思うこと]


今日は家で仕事をして夕方は近所を散歩しました。帰りがけに久しぶりにある小さな喫茶店に足を運びました。昨年は数回足を運びました。確かカレーライスやナポリタンを注文したでしょう。家庭的な暖かみのあるお店です。
   ここでコーヒーを注文。お店の人は私を覚えていたので懐かしがっていました。コーヒーを飲みながら近況を話します。濃い目の美味しいコーヒーです。まさに喫茶店のコーヒー。心が癒されました。
   お店を出て少し心の中が暖かい気持ちになりました。また足を運んでみよう。お店の人に感謝です。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。