SSブログ

3学期 [教育]


今週からやっと授業が再開しました。先日始業式でしたがインフルエンザ感染者が増えたために翌日から休校となりました。生徒のいない学校へ行くのも変な気分です。そして今週から再開。長い1日でした。本当はある所用で16日を休もうかと考えていたのですがそれは無理となりました。放課後に大事な会議があります。少し眠気がしましたが我慢して乗り越えました(笑)

  元気な生徒の姿を見て安心です。さあ今学期も頑張りましょう!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。