SSブログ

同窓会 [教育]


     3月になりました。早いものです。気がつくともう3月。あと2週間で卒業式です。

   先日ミニ同窓会をしました。とあるレストランで美味しい食事をしながらの同窓会でした。頑張っている姿に何よりです。自分の夢を持ち続けて前進してほしいと願いました。本当に若いって素敵だなと感じました。もう自分自身はその姿にその時代には戻れません。20代、、波乱万丈の日々が続きました。1つ1つの繋がりで今の人生があるわけです。卒業生にはいろいろなことを体験してほしいです。そうした体験は後で自分の心の財産として残るでしょう。

    再会に感謝です。頑張ってください!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。