SSブログ

海を眺めながら [思うこと]

   昨日は釣りについての記事を書きました。久しぶりの釣りでしたので期待と不安でいっぱいでした。しかし幸いに釣れたのでもう大満足です。

   釣りが終わってからしばらく海岸を散歩しました。岸壁に腰を下ろしてしばらく遠く広がる海を眺めていました。青い海を見るのは気持ちがいいものです。心が落ち着きます。私は時間が過ぎるのを忘れてただ海を眺めていました。

  


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

めぎ

いいところですね!私は海が好きなので、今、海が無いところに住んでいるのがとても残念です。
by めぎ (2007-05-06 04:09) 

のび太

めぎさんも海が好きなのですね。北ドイツの方へは
行かれたことはありますか。
この日は海を見るだけでも満足でした。
by のび太 (2007-05-06 19:09) 

takako

青い海は綺麗ですね。
素敵。ちょっと山の方面だったので、海の方面へ行きたくなります。
by takako (2007-05-06 19:34) 

のび太

takakoさん、青い海は気持ちがいいものです。
機会があればまたここを訪れたいと思っています。
by のび太 (2007-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。