SSブログ

皆様へ [思うこと]

  ブログを読まれている皆様へ 
  
  貴重な時間にこのブログをお読みになっていることに感謝しています。
  帰省の為しばらくブログをお休みにします。皆様もどうぞいい夏を過ごされてください。猛暑が続きますが御身体大切にお過ごしください。

                                       のび太

                                                        
                                 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

めぎ

どうぞよい夏休みをお過ごしくださいね。
by めぎ (2007-08-10 16:28) 

Ray

帰省された先でも、きっとお暑いと思いますので、どうぞ、
お体に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。
また、お帰りになりましたら、のび太さんの「ほのぼの」とした
ブログにお邪魔させていただきます。^^
by Ray (2007-08-11 06:59) 

のび太

めぎさん、のんびりと過ごしています。
暑くて閉口していますが・・・。
by のび太 (2007-08-17 08:58) 

のび太

Rayさん、ありがとうございます。
のんびりと過ごしています。
本当に暑いですね。
by のび太 (2007-08-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。