SSブログ

本を読みながら・・・ [読書]



       こんな本を読みました。

       「こんな美しい夜明け」 加藤 剛著  岩波現代文庫  1000円

  
   俳優の加藤剛さんのエッセイです。舞台の話、人との出会いと別れ、、、様々なことが書かれています。

   多くの素敵な出会いをされているのだな・・という印象を受けました。また本文の随所に見られる俳句も心に残るでしょう。

 
     夜明けは美しいものです。清々しい気持ちにさせてくれます。


                                      
                                
                                   
                                       
                                    
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

takako

夜勤明けの夜明けは、最高です。
朝日が本当に美しいです。
夜明けを何回見られるんでしょう・・・・
ふと、そう思いました。
by takako (2008-05-03 22:50) 

のび太

夜明け・・本当に美しいですね。
早起きして眺めると気分がいいものです。
by のび太 (2008-05-04 08:59) 

のび太

Rayさん、コメントをありがとうございました。
まだまだ見習い中ですが努力します。
by のび太 (2008-05-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。