SSブログ

近所の映画館へ [映画]




     昨日近所の映画館でこんな映画を見ました。

    
     「ランジェ公爵夫人」  フランス映画


     フランスの作家バルザックの作品からの映画です。検索すればあらすじは分かるでしょう。


     男女間の甘いそして切ない関係を詳しくとりあげています。特にラストシーンは心を打たれます。



     ちなみにこの時の観客数は私を入れて4人でした・・・。あまり人気がないのでしょうか寂しいものです。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くりっぴ

4人ですか?
そんなことってあるのですね。
by くりっぴ (2008-10-26 09:53) 

takako

よさそうな映画です。切なくて。
俳優さんがちょっとセクシーっぽいですね。
レンタルが開始されたら観ましょう。
by takako (2008-10-26 10:50) 

めぎ

いい映画をやっている映画館がお近くにあるのですね。
4人とは淋しいですが、いい映画をそれでも上映してくれるのは幸せですね。
by めぎ (2008-10-27 01:59) 

のび太

くりっぴさん、そうなのです。
ここの映画館はそんなに人が来ないのですよ。
でもいい映画がたくさん上映されているので
好きなのです。
by のび太 (2008-10-27 17:57) 

のび太

takakoさん、お薦めします。
切ない映画ですがよかったですよ。
ラストシーンが感動します。
by のび太 (2008-10-27 17:58) 

のび太

めぎさん、そうなのです。この映画館は
いい映画が多いのです。建物自体は古いですが
私のお気に入りの映画館です。
by のび太 (2008-10-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。