SSブログ

ある映画館 [映画]

   

       私の好きな近所の映画館です。許可を得て撮影しました。

CIMG3183.JPG


 何だか「ニュー・シネマ・パラダイス」の世界です。


    歴史のあるとても古い映画館ですが、いつまでもあってほしいと陰ながら応援しています。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

OKARE

すごく趣のある映画館ですねぇ。
映画をみながら自分だけの世界に浸れそう。
by OKARE (2008-10-27 19:16) 

takako

古きよき時代。そんな映画館ですね。
by takako (2008-10-27 22:09) 

つま

のび太さん

お久しぶりです。えっと、メールで招待状を送りました。ご覧くださいね。
by つま (2008-10-28 02:35) 

くりっぴ

いつまでもあってくれたらうれしいですね
私が子どものころ行っていた街の映画館はなくなりました(;_;)
by くりっぴ (2008-10-28 21:16) 

のび太

OKAREさん、古い建物ですが
なぜか気に入っています。
by のび太 (2008-10-28 21:31) 

のび太

takakoさん、そうなのです。
古きよき時代を感じます。
いい作品が上映されます。
by のび太 (2008-10-28 21:33) 

のび太

つまさん、拝読しました。
大丈夫です。
by のび太 (2008-10-28 21:33) 

のび太

くりっぴさん、そうです。いつまでもあってほしいです。
時を忘れさせてしまう場所です。
by のび太 (2008-10-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。