SSブログ

確かに [ドイツ]


    

     ドイツの朝の天気予報です。確かに冒頭の光景を見ると笑ってしまうでしょう。

     いつ見ても笑ってしまいます。我慢できないのでしょう。


     http://jp.youtube.com/watch?v=Yr8rWnhl9kY&feature=related



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

くりっぴ

大笑いですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2008-11-30 02:10) 

情太郎

私もこの動画、笑いました。
彼女があまりにも笑っているので、つられて笑っちゃうんですよね。
チラっと最初に映った男性がツボだったのでしょうか?
面白いです。



by 情太郎 (2008-11-30 13:35) 

takako

笑いますね。私もツボにはまると笑います。
それはそれは止まらなくなります。
笑うっていいことですよね。病気もふっとびます。
by takako (2008-11-30 22:16) 

めぎ

ああ、この女性、これで大ブレイクしたと聞いてます。こういうのが許せちゃう、こういうことも起こり得るのがドイツなんですよね~

by めぎ (2008-12-01 06:47) 

のび太

くりっぴさん、面白いですね。
笑ってしまいます・・。
by のび太 (2008-12-01 20:35) 

のび太

情太郎さん、お元気ですか?
面白いでしょう。笑いが止まりませんね。
by のび太 (2008-12-01 20:36) 

のび太

takakoさん、笑いは大切ですね。
笑うことはいいことだと思います。
by のび太 (2008-12-01 20:37) 

のび太

めぎさん、ご存知でしたか?
ドイツの朝の番組でこういうシーンがあったのは
驚きました。
by のび太 (2008-12-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。