SSブログ

採点 [教育]


 先程やっと3年の採点が終わりました。成績は思ったより(?)出来もよく安心しました。やれやれです。

     赤ペンを片手に集中して採点をするのですが時々手が止まることがあります。模範解答以外の答を見た時(正解かもしれない)、あるいはあまりの答案に・・・といろいろです。

      

      それでも今回は皆勉強したのでしょう。最後の定期試験なので気合を入れて取り組んだと思います。

      採点が終わりお茶を一口飲んでひと休み。まだ来週も試験はあります。


      答案返却の時は褒めてあげましょう!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

めぎ

お疲れ様でした!こちらは来週と再来週が試験です。ああ、これからバタバタです。
by めぎ (2008-11-28 07:20) 

OKARE

採点お疲れ様です。
学生の頃、テストが返ってくると、採点ミスで点数があがらないか
くまなくチェック。(さがる場合は内緒でしたが(^_^;))
そして、部分点がもらえないか先生の元へ何度も確認に行ったり。
そんなことに頑張った覚えが・・・
by OKARE (2008-11-28 11:02) 

takako

お疲れ様でした。目が疲れますね。
子供は修学旅行でオーストラリアに行っています。
明日帰って来ますが、寂しかったです・・・・・・・・・。
いないと寂しいし、いるとうるさい。
by takako (2008-11-28 19:32) 

のび太

めぎさん、これから忙しくなりそうですね。
来週も試験があります。
by のび太 (2008-11-28 22:43) 

のび太

OKAREさん、採点中は集中してやります。
しかしそれでも時々ミスがありますね。
1点でも欲しいですよね。

by のび太 (2008-11-28 22:47) 

のび太

takakoさん、本当に目が疲れます。
子供さんは修学旅行ですか?いいですね。
楽しい滞在だったことでしょう。
by のび太 (2008-11-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。