SSブログ

稽古日誌(151) [剣道]


   今日は県警武道館で国体強化稽古会です。新年度始めての稽古会となりました。

   1時間の稽古でしたが無我夢中で身体を動かしました。ただ目の前の相手に対して全力を出して打ち込んでいきました。次第に疲労感で息があがり身体は重く感じます。そこを乗り越えなければいけません。

  
    稽古後は風呂場に直行。湯船に浸りながら反省です。


    某先生から「気合いが入っていたね・・」とありがたい言葉をいただきました。

    さあ新年度も目標を大切にして稽古に励みましょう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。