SSブログ

まいった!!! [思うこと]


    昨日は体育祭の代休。今日からまた授業が始まりました。

    あるクラスに入ると「先生、テレビで見ましたよ!」

    あちこちでそんな声が聞こえてきました。

    まいった!!


    一昨日のコンサートの時に地元のテレビ局が取材でいました。私の横でカメラがまわっていました。そして演奏後、記念に路面電車を写真してさあ帰宅・・の時に何とインタビューを。どんなコンサートだったか感想を尋ねられたのです。

    落ち着いて私は感想を言いました。


    そしてその日の夕方のニュースで放映。私は知りませんでした・・・。恥かしい!!!!





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

めぎ

うふふ♪ 有名人になったのですね~
by めぎ (2010-09-08 06:39) 

のび太

めぎさん、びっくりしました!!!
狭いですね。
by のび太 (2010-09-10 07:11) 

Ray

のび太さん、おはようございます。
私もそのテレビ見てみたかったなぁ~!(笑)
by Ray (2010-09-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。