SSブログ

コンサート [音楽]


   今日はジャズコンサートに行きました。場所は何と路面電車の中です!

   知人のバンドが今回初の車内のコンサートをするのを知り楽しみにしていました。


   これに乗車。出発進行と共にコンサートが始まりました♪
 
   201009051354000.jpg   



   約1時間のコンサート。私を含めて乗客の皆さんも楽しんでいました。


   皆さん、どうもありがとう!



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

くりっぴ

表示がちゃんとかしきりになっていて、素敵ですね。(*^_^*)
楽しそう。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-09-05 23:26) 

ポンタ

路面電車の中のコンサート、良いですね。
演奏してみたいです。
こちらでは、お寺の境内や御堂の中でのコンサートなどが、たまにあります。出たことはありませんが、一度出演してみたいです。
by ポンタ (2010-09-06 00:55) 

めぎ

いい感じのレトロな車両ですね。
ここでコンサート、素敵だったことでしょう。
by めぎ (2010-09-06 15:30) 

takako

面白いですね。
秋や冬はそんなコンサートも楽しいです。
by takako (2010-09-06 21:17) 

のび太

くりっぴさん、楽しかったですよ。
こういうコンサートをまた行ってほしいですね。
by のび太 (2010-09-07 20:32) 

のび太

ポンタさん、このコンサートは
初めての試みだそうです。
約1時間のコンサートでしたが
夢中になってしまいました。
by のび太 (2010-09-07 20:33) 

のび太

めぎさん、よかったですよ。
いいコンサートでした。
この電車は今も現役で走っています。
通勤で乗ることもあります。
by のび太 (2010-09-07 20:35) 

のび太

takakoさん、楽しかったです。
気分転換になりました。
こういうコンサートもいいですね。
by のび太 (2010-09-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。