SSブログ

稽古日誌(276) [剣道]


   今日は県警武道館で国体強化稽古会。平成23年度最後の稽古会でした。


   お互いの稽古で6人の先生と稽古ができました。集中して攻めて我慢、ここだと思ったら打ち込みます。すぐに残心。それの繰り返しです。面打ちを中心に攻めました・・・。それでもまだまだです。


   今日で平成23年度の稽古は終わりですがここで稽古ができたことに心から感謝しています。稽古ができることはありがたいです。諸先生方にも感謝しています。のび太の様な私に稽古相手になっていただけることに
感謝。


     おまけに稽古後は道場の風呂場を利用できます。毎回風呂に入りしばし一人反省。

    

    来月は平成24年度の稽古会が始まります。また頑張ります!
  
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Ray

のび太さん こんばんは。
今後の、稽古会も頑張ってください。
私も、日々 精進です。@^^@
by Ray (2012-03-23 23:24) 

のび太

Rayさん、こんばんは。
稽古会はこれらも続きます。
無理のないように取り組みたいと思います。
by のび太 (2012-03-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。