SSブログ

稽古日誌(414) [剣道]


    今朝は近所の朝稽古へ。久しぶりの稽古となりました。外は大雨で道場内は蒸し風呂・・・身体に応えました。稽古前に水分補給をして面をつけて打ち込み稽古。一人目で「大丈夫か・・・」と不安が。それでも3人の先生方と稽古をお願いして必死に打ち込んでいきました。自分の攻めで如何に相手を引き出すか、それが課題となりました。


      稽古後は身中から汗が吹き出ていました。アクエリ〇〇を2本飲み休憩となりましたがそれでも汗が絶え間なく流れています・・・。






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。