SSブログ

期末試験 [教育]


   期末試験は今日で終わり明日から再び平常授業です。最終日の今日は私の科目の試験でした。明日の授業は当然私の授業もあります。ですから必死になって採点をやっと終えました(笑)

   試験はできるだけ早く生徒へ返したいというのが私の信条なので採点に集中です。あとは平均点を出せばほぼ終わりです。

   明日の授業をどうするか、、、これから考えます。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。