SSブログ

機内の雑誌 [旅行]


 来月急遽帰省することになりました。そのまま航空券を購入するとかなりの金額ですので普段利用しているパックツアーを利用しました。幸いにホテルも取れたので一安心です。今回は休暇で行くのではないので今はいい気分がしませんがそれでも都会の空気が吸えるので必ず気分転換になるでしょう。

  帰省するたびに機内の楽しみがあります。それは機内に置かれてある雑誌「翼の◯◯」を読むことです。国内国外の旅の情報、お薦めのお店、エッセイなどを読むのが楽しみなのです。掲載されている写真が美しく自分も旅をしている気分です。気に入ったページを丁寧に読み時には持ち帰りすることもあります。自宅でもう一度読み返すのです。自宅には数冊保管しています。たまに読み返してはその時の機内の様子を思い出すことがあります。

  さてどんな帰省となるでしょうか。なるように、なる。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。