SSブログ

稽古日誌(620) [剣道]


  今朝は近所の朝稽古に行きました。

  外は雪。「車が動けないのでお休みします」とある先生から連絡です。さてどうしょうか、、、。徒歩で行けますのでここは気を引き締めていざ出発。誰もいない道場に入り電気をつけました。そして準備運動、素振り、一人で打ち込み稽古です。

  やがて一人、そして一人と計3人の先生が道場に来られました。「今日は雪だったので、、悩みました」と某先生。4人で打ち込み稽古、そしてお互いの稽古で約1時間汗を流します。外はまさに雪景色。寒さに負けず気合の入った稽古となりました。。。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。