SSブログ

終業式 [教育]


  今日は終業式でした。まずは無事に終わってほっとしました。4月から新しい職場での生活が始まりましたが気がつけばもう7月になりました。副担の仕事も周囲の先生の支えで乗り切ることができました。式の間にこの1学期の出来事を思い浮かべ本当に生活が変わったのだと実感しました。

  明日からは部活動等でしばらく出勤ですが少しのんびりできるので気が楽です。明日からまた頑張ります!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。