SSブログ

声が出ない。。。 [思うこと]


先日喉を痛めて声が出なくなりました。幸いに熱がなかったので出勤しましたが授業ができずこの日は自習。黒板に必要事項を書いてそのまま自習にしました。生徒の驚いた顔。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その50分間の時間は非常に長く感じられたものです。以前もこうした経験をしたので気持ちも憂鬱になります。

    今は声が出るようになりましたが朝起きた時に声が出た時嬉しくなったものです。ただそれだけなのですが私には新鮮な気分になりました。健康のありがたみを痛感しました。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

わかります。
私も膝を痛めた時に普通に歩けることが、どれだけありがたいことか痛感しました。

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-10-07 08:55) 

のび太

ちょんまげ侍金四郎さん、本当に声が出て嬉しかったです。
健康には留意したいです。
by のび太 (2017-10-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。