SSブログ

週末 [思うこと]


   今週ももうすぐ終わります。生徒相手に孤軍奮闘しています。そして周囲の同僚に感謝しながら仕事に取り組んでいます。昨夜は近所のお店でカレーをいただきました。行きつけのお店と言っていいでしょう。とある国のカレーですがそれほど辛くなく身体に優しく美味しくいただきました。お店の人としばらく談笑。金曜日の夜は気分がいいものです。連休が始まりました。
  どうするか計画を立てたいと思っています。自宅の妻はこの連休中は大切な仕事が入っているので帰るのを控えました。少し充電したものです。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。