SSブログ

稽古日誌( 735) [剣道]


   昨夜は久しぶりにお世話になっている稽古会に行きました。2月に行って以来です。あれから8ヶ月経ちました。早めに行って念入りに準備運動、そして素振りをしました。そして稽古始まりとなりました。本当に久しぶりです。攻めを意識して1本1本打ち切ることを意識しました。そして応じ技も意識しました。相手から打たれても我慢です。

   次回も頑張ります!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。