SSブログ

卒業式 [教育]


    先日は卒業式でした。今回は本当に心を打たれる素晴らしい式でした。放課後にアルバムにメッセージを求める卒業生の姿に嬉しくなりました。思えば1年生の時はオンライン授業でした。試行錯誤で大変でした。それでもよく授業についてきてくれました。

    短い期間でしたが少しでも心に私の授業が残っていれば嬉しいです。人との出会いを大切にして大いに飛躍してください。どうもありがとうございました。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。