SSブログ

期末試験作成 [教育]


   昨日、そして今日と期末試験の作成に追われていました。部屋に籠もって無事?作成できました。毎回作成に頭を悩ませます。おまけに学年もいくつかあるのでこれも悩みます。昨日の早朝から集中して作りました。夕方までかかり稽古には行けず。(外は30度でした。。)そして今朝も早起きして作成。早起きと書きましたが休日も普通に早く目が覚めます。あとは学校で印刷すれば出来上がりです。

   昨夜は行きつけのお店でカレーライスを食べました。それほど辛くなく一口一口と食が進みます。心が癒されました。来週も頑張りましょう!



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。