SSブログ

学校説明会 [教育]


   今週は期末試験。採点も無事に終わりました。そして昨日は学校説明会でした。連日仕事で稽古に行けません。まあ仕方がないですね(笑)。

   昨日の説明会で感じたこと。今後の学校方針をきちんと考えて欲しいなと感じています。あと数年後に私はこの職場を離れますが心配があります。なかなか私の考えが受け入れられないのが残念です。より良い職場にするためにもっと真剣に皆さんで話し合いをしてそれを校長が受け入れて舵をとって欲しいのです。少々厳しいことを書きましたが学校の発展を切に願っています。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。