SSブログ

ちょっと贅沢・・・ [旅行]

       今日は仕事を休んで行きつけの(?)温泉に行きました。露天風呂なので冷たい風が身体に当たります。身体を洗ってさあ入浴。幸いにお客さんは誰もいません。貸切です。

 正面は海。今日は波が少し荒かったようです。
 

 この後ビールを飲みながら刺身を食べたい気分でしたが真っ直ぐ帰宅しました。何と帰宅後に眠気が私を襲い1時間爆睡してしまいました・・・。困ったものです。
   


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

私だったら、ビールとお刺身から逃れられないわ。
いいな~~
by (2008-02-16 10:39) 

takako

美味しいお魚が食べたいです。
温泉は、日本人には大切なエッセンスですよね。
私も入りたい。
by takako (2008-02-16 18:06) 

のび太

くりのすけさん、ビールとお刺身があれば
もう言うことはないでしょう。(笑)
いい気分になりますね。
by のび太 (2008-02-16 19:41) 

のび太

takakoさん、ここの温泉はお薦めです。住んでいらっしゃる所からは
遠いですがいつか訪れてみてください。
by のび太 (2008-02-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。