SSブログ

感動・・・ [演劇]


      昨夜は近所の大学の構内で「ロミオとジュリエット」を見ました。本場イギリスからの劇団です。

    あっという間に上演時間の2時間半が過ぎました。自分自身が舞台の雰囲気に引き込まれました。


    座席が自由席でしたが幸いに一番前の席を確保することができたのです。目の前での演技は見ていて興奮します。


    ラストシーンに息を思わず飲みました。


    久しぶりに心から感動です!






  

    

   
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

めぎ

最近、劇場に足を踏み入れてません。ああ、いいですねえ!
by めぎ (2009-05-30 08:58) 

くりっぴ

今、画面に向かって叫んでしまいました。
「ロミオ、あなたはなぜ、ロミオなの?」
by くりっぴ (2009-05-30 13:28) 

takako

永遠ですよね。あれは。
映画も大好きで、何とも観ています。
音楽もいいですし。

恋ってなんて、切ないんでしょう。
そう思わずにはいられません。
by takako (2009-05-30 23:51) 

のび太

めぎさん、感動しましたよ!!
機会があれば見てください。
by のび太 (2009-05-31 20:36) 

のび太

くりっぴさん、号泣していたお客さんもいました。
心に響いたのでしょう。
by のび太 (2009-05-31 20:37) 

のび太

takakoさん、いい芝居でした。
ラストシーンの余韻が残っています。
by のび太 (2009-05-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。