SSブログ

映画音楽 [映画]


ラジオを聴いているとフランス映画「男と女」の音楽が流れてきました。

  この映画は高校生の時に見ました。ラストシーンに感動してフランスに行きたい・・と思ったことも(笑)

  この夏にパリを訪れましたが街中を散策するとふとこの曲が浮かんできました。本当に曲と街並みがぴったりと合います。

 
  映画音楽は舞台となった場所へ足を運ぶと理解が深まります。


   

凱旋門の上から 車は大丈夫・・・?
408.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。