SSブログ

久しぶりに [演劇]


   今日は福岡県の小倉にある北九州芸術劇場へ。

   久しぶりに山海塾の公演を観ました。

   「あわせ鏡のはざまで うつし」


    舞踏手が音楽に合わせて創る世界にしばらく引き込まれました。足の動き、手の動き、1つ1つに心が動かされました・・・。


     
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

竹山

本日は、何かと電話がなり、時間がとれませんで申し訳ありませんでした。
私みたいな所に、提案下さりありがとうございました。
のび太さんのおっしゃられた件、おもしろいかも知れないと、私は思います。
すごく単純に『よし、やってみよう』と言う人達が集まれば上手くいくかもしれません。
でも、お酒としてではなく、お土産としての方がいいでしょうね。
引っかかるところは沢山あります。問題も多いです。普通に造っても
正直なところ、非常に難しいとは思います。

打ち出し方次第ではないでしょうか。コンセプトと。
ターゲットが明確であるか、または中身がずば抜けているか。
後者には、相当な資金と技術と年数が掛かります。


今日の話の最後 締りが悪くて申し訳なかったので、伝えなくてはと、
間単ですがこの場をかりて書かせて頂きました。
内容が日記にそぐわないので、宜しければ削除されて下さい。

またいらして下さい!
by 竹山 (2012-01-31 16:34) 

のび太

竹山様、お忙しいところどうもありがとうございました。
いろいろと後で話ができてよかったです。
参考になれば幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
by のび太 (2012-01-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。