SSブログ

文化祭 [教育]


昨日は文化祭。たった1日ではありますが結構盛り上がりました。

      体育祭の時と同様に普段の授業では見せない顔を見ることができまます。ステージの舞台で輝く生徒、模擬店で料理をする生徒、文化部の展示で説明をする生徒、、、一人一人の顔が楽しそうでこちらも温かな気分になります。様々な角度から生徒達を見るのは大切な事だと感じています。


      私は模擬店近くでで「たこ焼き」を食べていると数人の生徒達から(?)目撃。

      「先生がたこ焼き食べている!!!」  


      はい、私も食べますよ。模擬店は好きですから何でも食べます。結局この日は食べすぎでお腹が満腹になりました。


      たった1日の文化祭。皆さん輝いていました。


   
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

めぎ

うふふ、先生の動向に生徒たちは興味津々なのですよね~♪
私も日本食スーパーで生徒に会って、その後私が買っていたものをみんなが知っているという事態になったことがありますよ。
by めぎ (2013-09-30 04:09) 

のび太

めぎさん、こういう場所では仕方がありませんね。(笑)
週末には街中でよく生徒達に会うので気をつけています。
by のび太 (2013-09-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。