SSブログ

出発 [ドイツ]


今日はドイツに向けて出発、、のはずなのですが台風の影響で大幅に時間変更となりました。

台湾経由で行くのですがまさかこんな機会に台風が来るとはやれやれです。今回は日本語が堪能な台湾の剣友が何度も飛行機の時間を連絡してくれて本当に感謝しています。お土産を持参したのですが残念ながら今回は会えません。たぶん帰りに会えることでしょう。剣道談義を楽しみにしています。。。

今回のドイツ滞在はどんな滞在になるでしょうか。出会いを大切にしたいものです。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

めぎ

あららら!無事についたでしょうか。
こちらは今日辺りから涼しくなりました。
きっと過ごしやすいのではないかと思います。
by めぎ (2015-08-10 01:38) 

のび太

めぎさん、昨日無事に着きました。
かなりの長旅になりました(笑)
by のび太 (2015-08-10 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。