SSブログ

ドイツ到着 [ドイツ]

昨日のお昼にやっとドイツに着きました。台湾では何度も出発時間が変更になりラウンジで睡魔と闘っていました(笑)5時間遅れての出発。カウンターの対応がかなり悪く私は何度も腹が立ちました。台風が来なければ快適な旅になっていたでしょう。

さて妻の実家について一つ目標が達成できた事があります。妻の両親に会えた事です。数年ぶりの再会でした。歳はとりましたがお元気な様子。私をいつも自然体で暖かく迎えて嬉しかったです。その出会いが旅の疲れを吹き飛ばしてくれました。

しばらく久しぶりのドイツ滞在となります。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

めぎ

無事の到着、なによりでした。
長旅のお疲れが早くとれますように。
by めぎ (2015-08-11 05:04) 

のび太

めぎさん、本当に長旅になりました。初めての経験でした。
by のび太 (2015-08-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。