SSブログ

稽古日誌(569) [剣道]


  今日は近所の朝稽古へ行きました。

  すでに道場は蒸し風呂状態です。着替える時に身体から汗が流れます。水分補給をして面を付けました。参加者も少なかったです。

   あまりの暑さで約1時間で稽古は終わり。お互いの稽古では思うように身体が動きませんでした。もっと足を使わなくてはと反省。帰宅して昼食後はしばらく昼寝をしていました(笑)

   来月は何回稽古ができるでしょうか。暑さに負けないように無理のないように精進します!
  


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。