SSブログ

夢の中で [思うこと]


  実家に帰省中。夕食のテーブルになんと父の姿。私を見て何か伝えたい様子。ところが、、そのまま目が覚めて気がつくと深夜2時過ぎ。その日は一昨日の日でした。そして昨日は父の3回忌。何か私に伝えたかったのでしょう。まさか夢の中に出てくるとは本当に意外でした。

  たぶん今年の事で何かを私に伝えたかったのかもしれない。しばらくは眠ることができませんでした。

  やはり私のことが気になっているのでしょうね。昔を思い出しました。。。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。