SSブログ

4月が終わります。 [教育]


今日で4月は終わり。本当に長い長い1ヶ月でした。。

  先月故郷の空港を離れた時、急に悲しい気持ちが起こり機内で我慢するのに精一杯でした。羽田空港に着いて故郷の雰囲気を肌で感じた瞬間、「よし!やるぞ!」と自分を奮い立たせて帰省しました。

  そして怒涛の日々。周囲の先生方に助けられてここまで来ました。毎日バタバタで戸惑うことも少なくありませんでしたが職場の雰囲気は自分に合っています。そして生徒たちの姿に私は非常に感心しました。

  来月も頑張りましょう。焦らず無理なく、そして今を大切に。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。