SSブログ

あるメール [思うこと]


ある友人の誕生日。お祝いのメールを送りました。そして返事が来ました。

   ああそうだったのか、、、少し気になっていたのですが予想は的中していました。諸事情で結婚生活にピリオドを打つことになったそうです。いろいろと考え悩んだ末の結論だったのでしょう。友人に対してとやかく言うことはありません。ただ今後いい方向に進むのを切に願っています。

   人生はただ一つ。絶えず時は進んでいきます。私も与えられた環境を大切にしてこちらでの期限付きの生活を楽しみたいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。