SSブログ

合宿 [教育]


先週は私が副顧問をしている部活の校内合宿。無事で終わったのはよかったのですが帰宅後疲れがたまっていたのかしばらく爆睡してしまいました。夕食は普段は自炊をするのですがさすがにそこまでの気力?もなく近所のラーメン屋さんでレバニラ炒め定食(何か疲れた時はいつもの定番です。)を食べました。帰宅してシャワーを浴びて洗濯。そしてぼ〜としていたらうとうとしてしまったのです。

  気がつくと夜遅い時間。身体がそれだけ睡眠を求めていたのでしょう。確かに校内のある部屋で布団をひいて寝ましたが、、平均睡眠は4時間前後。昼寝もできずまさに毎日体力勝負でした。

  さて今週はまだ仕事が残っています。それが済めば久しぶりに自宅へ帰れます。束の間の帰宅を楽しみたいものです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。