SSブログ

稽古日誌(669) [剣道]


  今日は某区のある道場へ出稽古に行きました。昔、ここの道場で妻が大変お世話になりその縁で行けることができました。お互いの稽古の後回り稽古となりました。2分間で10回。さすがに身体にこたえました(笑)後半は気力で立ち向かったと思います。集中して初太刀を大切にしました。

  稽古後はすぐにシャワーを浴びて懇親会。先ほどの稽古のビデオを眺めての懇親会です。鍋料理も美味しくいただきました。自分の稽古姿を見ると本当に勉強になります。気合、姿勢、残心、全てわかります。恥ずかしいですがこれも勉強です。先生方本当にどうもありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。