SSブログ

稽古日誌(727) [剣道]


  昨夜はお世話になっているある道場に出稽古に行きました。昨年の昇段審査前に足を運んだ道場です。あの時の稽古は本当に貴重な稽古でした。もしも行けなかったら、、また辛い体験をしたことでしょう。昨日は職場の創立記念日でお休みなので時間が取れました。

  元立ちをさせていただき最後はこの道場の館長先生と稽古。ヘトヘトになりました。先生から面を切り落とされて面を何度も打たれました(笑)稽古後はこの道場で第二道場。楽しいひと時です。

  もう1月は終わりです。2月は何回稽古ができるでしょうか。精進します!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。