SSブログ

今後の予定 [教育]


   2日に臨時会議がありました。23日までは休校となり卒業式は実施することが決まりました。しかし今の状況を踏まえて卒業生、教職員、保護者(2名以内)となりました。そして来週の終業式の方ですがこちらはしばらく様子を見て判断です。通知表も場合によっては来月に生徒に渡されるかもしれません。

  教職員は自宅待機または学校勤務(必要があれば。時間は短いです)です。今日は普段通りに起きて学校へ行きましたが変な感覚でした。必要な仕事を終えてお昼にお弁当の時間。おにぎりを食べながら明日の予定を考えました。。。

  しばらくはこんな状態が続くでしょう。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。