SSブログ

卒業式 [教育]


先日の土曜日は卒業式でした。式を行うかどうかと意見が出ましたが行う方向に進みました。いくつか省略されましたが式を行ったことはよかったでしょう。霙混じりの空の下で式は行われて構内は寒かったです。一人一人の卒業生の顔を思い浮かべながら心の中で励ましとお祝いの言葉を言いました。彼らが大人になった時に世の中はどう変わっていくのでしょうか。もう私はいませんが彼らが将来を自分の力で切り開いて前進してほしいと願っています。

  無事に終わって何よりでした。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。