SSブログ

稽古日誌( 756) [剣道]


  忘れないうちに書きましょう。先日の日曜日もある稽古会に参加しました。場所は普段と同じ道場です。九州出身の先生方の稽古会ですがお世話になっている剣道連盟との合同稽古会となりました。昨年の2月以来となります。日曜日と言うことで八段の先生方は欠席されていましたがそれでも先生方と竹刀を交えることができました。

 どんなお相手に対しても自分のリズムを崩さない。崩したら負けだと思い普段の攻めを意識して稽古に取り組みました。自分の得意技もどんどん入れて試してみました。もちろん打たれますがこれも修行です。

  連日ですが稽古ができることに感謝して道場を出ました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。