SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [思うこと]


 遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 先日まで自宅に帰っていました。あっという間に時間は過ぎて再び都会の生活が始まりました。家の手伝い、パーテイ、散歩、そして稽古、そして温泉旅行、、と充実した滞在となりました。そしていただいた年賀状の返事(今回も遅く書いています)。

 帰りの空港で妻と別れてしばらく寂しい気持ちでいっぱいでした。毎回こんな具合です。搭乗して飛行機が離陸する時に外の景色を眺めながら「次回はいつ帰れるだろうか」と考えます。またコロナ感染者が増えてきていますので春の帰宅は果たしてどうなるでしょうか。羽田空港に着いてからは寂しい気持ちとやる気?の気持ちが交互に生じてきました。自分で決めた道なのです。あと数年間です。今年も無理のないように前進しよう!と決めました。




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めぎ

ご帰宅できてよかったですね!
今年もどうぞ健康で充実した一年になりますように。
by めぎ (2022-01-06 18:52) 

のび太

めぎさん、良かったです。
今年もよろしくお願いいたします。
by のび太 (2022-01-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。