SSブログ

稽古日誌( 758) [剣道]


   この帰宅中に稽古にも行きました。日曜日に近所の朝稽古に参加しました。夏以来です。いつもの先生方に再会しました。準備運動を念入りにして稽古開始です。自分の間合を考えてどこで勝負するか気を張りつめます。いい面を数本打たせていただきました。もちろん打たれましたが充実した稽古ができました。先生方から助言をいただき感謝です。「のび太さん、頑張っていますね」ある先生の言葉。うれしかったです。

  行けば必ず得るものがあります。それを大切にしたいものです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。