SSブログ

稽古日誌( 794) [剣道]


  自宅に帰宅中に近所の朝稽古に行きました。以前毎週土曜日は必ず行くようにしました。生活が変わってからは休暇で帰宅する時ぐらいしか行けません。今回の稽古を楽しみにしていました。
  お世話になった先生方と再会。懐かしい気持ちでいっぱいです。久しぶりに竹刀を交えて稽古となりました。ありがたい気持ちでいっぱいでした。1本1本を打ち切ること、格好よく打たれること、、を意識しました。

  先生方、どうもありがとうございました。当時と比べて参加者も増えました。道場は自宅から徒歩の距離で行けるので本当にありがたいです。いずれはまたここで稽古をするでしょうか。努力を続けていきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。