SSブログ

無事に終わりました。 [教育]


   昨日大切な行事である宿泊学習が無事に終わりました。やれやれです。色々と予期せぬことが起こりましたが幸いに病気や怪我もなくて無事に終わったことに感謝です。また副担任の協力、サポートに心から感謝です。若い副担ですがチャレンジ精神が旺盛で頼もしい存在です。将来はこの学校の管理職として活躍されるのかなと思いました。本当に同僚の協力も欠かせません。感謝です。

   昨日帰宅途中でカレーライスを食べて(遅いランチ)帰宅して爆睡。目が覚めたら夜の6時でした。それだけ身体が疲れていたのでしょうね。稽古は行かずに素振りの回数を増やしました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。