SSブログ

稽古日誌( 802) [剣道]


  昨日まで所用で自宅に帰っていました。地元も暑く街中を散策しましたが汗が吹き出てしまいました。
   さて土曜日の朝は以前お世話になった朝稽古会に参加しました。剣道友人、先生方に再会しました。懐かしい顔ぶれです。

   猛暑の道場の中で1時間の稽古となりました。本当に身体にこたえました。後半は気力で1本1本打ち切ることだけを意識しました。残心も忘れません。ひたすら面打ちになっていました。

   汗を流しながらの帰宅となりましたが自分としてはまあ頑張ったかなと感じています。皆さんに感謝しています。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。