SSブログ

釣りの本 [読書]


   先日この本を読みました。笑点で有名な歌丸師匠の本です。本当に師匠は釣りが大好きなのだなと感じました。釣り好きの人に一読をお勧めします。特に渓流釣りの話を読むと「行ってみたいな」と感じます。かなり昔ではありますが渓流釣りをした経験があります。岩陰に隠れてそっと竿を出してアタリが来るのを待つ。なかなか釣れませんが自然の中で川音を聞いて時を忘れる。そんな時間を再び味わいたいです。

     「岩魚の休日」ヤマケイ文庫  桂歌丸著




      
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。