SSブログ

稽古日誌( 810) [剣道]


   昨日はお世話になっている稽古会、そして新年会に行きました。新年会は何と4年ぶりでした。稽古は数人の先生方に稽古をお願いしました。攻めて溜めて面打ちを意識しましたが、、果たしてどうだったでしょうか。

  その後は新年会です。皆さん、お酒が入ってそれは楽しい雰囲気となりました。そして普段道場内で話をしない人と会話ができました。意外なことも分かり剣道の世界は本当に狭いものだと実感しました。

  ここの新年会にはあることで大変感謝しています。出席して良かった、、と帰路の途中でつくづく感じました。皆さん、どうもありがとうございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。