SSブログ

昨日のこと [思うこと]


   今週は長く感じました。始業式が終わりすぐにクラスであるトラブルが発生。幸いに副担の先生の協力で無事に解決しました。毎度のことですが始業式が始まって最初の1週間がとても長く感じます。昨夜は仕事で職場に7時過ぎまで残り、夕食は行きつけのお店が混んでいたのでその近くのラーメン屋さんでラーメンを食べました。一人ラーメンをすすりながら先日の休みを思い出しました。妻と食事をした時に会話があったこと、そして食事が美味しく感じたこと、、一人で食べるのは慣れましたがそれでもふと寂しさを感じます。まあ、これも人生だ、、と言い聞かせながらラーメンをいただきました。(この後に焼き餃子を注文)

  まずは1週間が終わりやれやれです。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。